目線うさぎ

40の表情

40ポーズ

カンフー作文

関西弁アニマル

働く人達

ほうたいソフトクリームチョコ ver.1

スリムぱんだ

ほうたいプリン ver.1

てげてげしいたけ ver.1

てげてげフェニックス

ヒョウ柄うさぎ

ほうたいマンゴー ver.1

天使ですけど?

殻つきひよこ1

てげてげ地鶏

殻つきひよこ2

天使ですけど?(改心ver.)

多関節のなにか

殻つきひよこ3

箱いぬ

日向夏の妖精

ひゅうがなっちゃん(日向夏の妖精)

クリームパンの妖精さん

黄妖精さん

だじゃれを言うアニマル

【第3弾】俺も持ってるよ吹き出しスタンプ

ツッコミ初心者のキミへ・・・

連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打

いたずら透明うさ

女性はうつくしい

控え目妖怪スタンプ

うさ郎丸外伝 ?俺とうさぎの物語?

昔話のあいつらの様子が何かおかしい

お魚だじゃれスタンプ

ニンギョウ

ぬるんぬるん☆ベイビー

ぬるんぬるん☆ベイビー2

ぬるんぬるん☆ベイビー3

昭和のおじさんスタンプ

動く!少しかわいい敬語な絵文字スタンプ

毒舌あにまる

笑うアルパカ?冬のあったかコトバ?

昭和のおじさんスタンプ2

昭和のおじさんの嫁スタンプ

笑うアルパカ2

昭和のおじさんの娘スタンプ

昭和のおじさん夫婦?よく使う?

THEフェイス

もはや生きてるパンダ?感謝のキモチ?

昭和のおじさん?ダジャレで素直に?

激しいたけ

ぬるんぬるん☆ベイビー4(よく使う)

ぎんのスタンプ

笑うアルパカ3

目線うさぎ2(ネタ)

肉鵬でごわす

昭和のおじさん Xmas & 年末年始

大好きなゆうじに送るスタンプ